やった(^-^)/福岡から貴重な貴重な勝ち点3!

浦和レッズ、残留をほぼ決める勝利!先制された時はどうなるかと思ったが、よくぞ逆転してくれました。堀監督、ご苦労様でした。
柏木陽介のへにゃシュートが相手に当たってコースが変わりゴールに吸い込まれたのは運も味方したね。
マルシオ・リシャルデスは、蹴り直しのPKを落ち着いて良く決めました。
エスクデロの怪我は心配だけど、最後のあいさつの時、自分で歩いてたから大丈夫かな。(最初おんぶされて出てきた時は重症かと思ったけどね)
エスクデロ梅崎司柏木陽介は良いパフォーマンスだったね。平川忠亮も地味ながら頑張った。
気になったのは坪井慶介。今更ながら、来季は厳しいか。昔のキレは無いな。
マゾーラスピラノビッチ、そしてデスポトビッチ、結局あまり活躍できなかったね。岡田監督か西野監督か、来期の新監督次第だけど、マゾーラは本当に期待外れだった。エジミウソンの穴を埋めて余りある位に思ってたからな。
まあ最終戦柏レイソルの優勝を目の前で見るのは悔しいので、せめて勝利して、来期の優勝へ向けて再スタートを切りましょう。

(大宮が負ければ14位に浮上するしね)