有終の美アガーデン!

2011年夏、今年も色々とありました。震災の影響で種々節電対応を余儀なくされた事(今年が去年程の猛暑でなくて本当に良かった)、島田紳助の芸能界引退、菅直人総理大臣の退陣(野田新総理誕生)、異常な円高75円台で戦後最高値を更新、その他江口愛美CG騒動など。サッカー界では何と言ってもなでしこジャパンのワールドカップ優勝、原口元気クンがA代表に初招集、浦和レッズデスポトビッチ加入、そして元横浜Fマリノス松田直樹氏、浦和レッズ初代監督の森孝慈氏がお亡くなりになった。我が家では実家で爺さんが出会い頭の衝突事故を起こしシュン太郎になった事、弟夫婦が実家近くに引っ越した事、息子が将棋サークルに通い始め、夏休みの自由研究頑張ったこと、その他、俺の会社の同僚が心臓の病気で倒れたこともあり、俺の仕事が多忙だった事。おかげでビアガーデンでの飲み会を一度すっぽかしてしまった。まだ多忙は続いているが、とりあえず一昨日(8/31)の夜は今夏最初で最後のビアガーデンへ行き、2011年夏の有終の美を飾った。
まだまだ暑さ、多忙は続くけど、冬休みに向けて頑張りますか。