天皇杯男不発、0-1FC東京

苦しかった2011年シーズンが終わった浦和レッズ。決して満足できる結果ではなかったけど、先ずはお疲れ様でした。
今季の最終戦となった今日の試合、1トップの原一樹がシュート0で、今季のレッズを象徴する様な0-1敗戦。まあBest8までよく頑張ったって感じかな。
今は兎に角ゆっくり休んで、来季の始動に向けて、しっかり英気を養って下さい。来季は間違いなく大変だからね。柏木陽介以外、レギュラーの保証は無いし。
ただ、フロントは正念場。阿部勇樹李忠成、ミロシュ・ディミトリエビッチ、ポポ、森脇、太田、槙野ら色々名前は挙がっているが、来季の補強は監督以外何も決まっていない。今年もあと1週間。2月5日のレッズフェスタまで1ヶ月ちょい。大丈夫かなぁ?
まあ、オフのサポーターの大事な楽しみなんで、宜しくお願いします。
サポーターの楽しみと言えば、新ユニ、背番号、開幕戦の相手含めた詳細日程、新スポンサー?、くらいかな?3月10日まで長いなぁ。