ナビスコ杯仙台戦は完全ツープラトン?

昨日の柏レイソル戦から中2日。ナビスコ杯初戦となるベガルタ仙台戦を3月20日(火)に控える浦和レッズ。どうやらミシャ監督は大幅にメンバーを変えて来そうだ。気になるベストメンバー規定については、リーグ戦第5節までの間のカップ戦には適用されないらしいから安心。第3節のコンサドーレ札幌戦も控えるし、使えるメンバーはドンドン働いてもらわないとね。
先ず、GKは山岸。3バックは濱田水輝スピラノビッチ、そして野田。ボランチ小島秀仁山田暢久。サイドは高橋峻希と宇賀神。前線は田中達也山田直輝の2シャドーとFWにポポ。これで完全2プラトン完成。
問題は、これで勝てるかどうかだ。ヤマが阿部勇樹になれるか、達也と直輝が柏木陽介になれるか、峻希と宇賀神が平川、梅崎司になれるか、どれか一つでも欠ける訳にはいかないからね。このサブメンバーが実戦でコンディションを保ちながら活躍してくれれば、これから先代表戦やら怪我やらでレギュラーが抜けた時に安心だ。それどころか、若手は成長してレギュラーの座を奪っちゃうかもしれないしね。まあ、そんなに上手くいくかどうか、火曜日は注目だ。会社のネットで。
でも、仙台はどんなメンバーで来るんだろう。