実家から我が家へ無事帰還!

息子も娘も車の中で寝たせいか、まだ眠くない様子。
ただ、息子は若干お疲れ気味。渋滞疲れかな。
一週間留守にした我が家のリビングは冷え切っていたが、息子は床暖のスイッチを入れてコタツに潜り込んだ。
因みにコタツと言っても、電源コードは繋がっていない。
タツの上では、従妹がくれたお茶を飲みながら、年賀状の整理が進んでいた。
妻の妹宛は住所を間違えたのか、宛先不在で返って来ていた。
明日は、義妹含め返事を書くのと、宛先不明で返って来た住所のデータ削除をしないとね。
明日は貴重な冬休み最終日。ソフトバンクへ行ってバッテリー替えてもらうかな。(購入時の保険か何かで、無料交換できるはず)
iPhone4に替えて1年半、さすがにバッテリーが弱ってきたのか、バッテリーの減りが早くなったからね。
それ以外は、のんびり過ごすかな。明後日は会社、かつ、いきなり飲み会だからね。
さて、そろそろ寝るか。息子はブログ書いてる間に、コタツで寝ちゃったよ。