息子、ノルディックウォーク体験!

昨日は息子の授業参観。もうすぐ春だからと薄着をしたのが良くなかった。寒くて寒くて、凍えてしまった。おまけに、一昨日のボーリング大会が悪かったのか、左の膝の調子が悪い。と言う訳で、今日のノルディックウォーク体験会、妻に代役を頼んだのだが、大層機嫌が悪い。プリプリ怒りながら、息子と出掛けて行った。まあ、帰ってくる頃に機嫌が直ってると良いけど。
昨日の息子の授業参観だが、算数の授業では3桁と2桁の筆算をやっていた。ちゃんと分かっている様子は伺えたが、「全部正解だった人〜」との先生の質問には手が上がらなかった。どうやら計算間違いがあったようだ。それでも、親が来ているせいか、積極的に手を上げてアピールしていた。友達とも仲良くやっているようで、まあ安心した。
そろそろお昼。早く帰って来ないかなぁ?娘も俺も腹ペコだ。