ヴァンフォーレ甲府戦2-0!

今回も3バックの真ん中は阿部勇樹。本人はボランチで出たいだろうけど、開幕センターバック決まりだな。
ボランチ鈴木啓太山田暢久のベテランコンビ。期待の小島秀仁クンは3本目のユース組で出場。何かあったか?また、途中で山田暢久からセルヒオに交代した時のフォーメーションはどうだったんだろう?ボランチは啓太1人だったのかな?
FWはポポの1トップ、途中で田中達也に交代。デスポトビッチは完全に戦力外だね。夏の補強に期待したい。
ゴールを決めたのは原口元気。ポポが覚醒するまで、又は新たなFWが加入するまで、原口元気クンや柏木陽介梅崎司、セルヒオなど攻撃的な中盤のメンバーで得点するしかないので、暫くは頑張るしかないな。
余談だが、娘が風邪を引いたらしい。やはり、息子の授業参観が寒かったからか?それとも家の中で尻丸出しで遊んでいたせいか?兎に角今は水分を摂ってゆっくり寝るしかないな。
トレーニングマッチ vsヴァンフォーレ甲府|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE