RVRオイル交換、エアコンフィルター交換!ミラージュ試乗!

久し振りにディーラーへやって来た。乗ってミラージュが展示してあった。「乗って」と言うだけあって、試乗車もあった。
我が家では先日コルトを代替えしたばかりなので、買う事は無いのだが、勧められたので試乗してみた。
試乗車は1リットルの仕様だったが、よく走った。ハンドルは軽く滑らかで、乗り心地も上々。信号待ちではアイドリングストップが作動してエンジン停止。これにより燃費は27.2km/L。
コルト好きの妻も、少し後悔するかもね。
今日はプールへ行く予定だったが、朝から息子が体調不良(気持ち悪い病)で中止。夜の花火までには回復するかな?浦和レッズがエコパで頑張っている頃になります。