息子の秘密基地、今朝は河原の清掃

昨日今日と、息子は友達と公園で夕方遅くまで遊んでいる。
どうやら自分たちの秘密基地を作りたいらしく、奥の方の木が密集している辺りで検討しているようだ。
妻と娘はバレエの合同練習とやらで出掛けてしまい、午後からは一人になった。
子供らが親離れしていったら、こんな感じかな。
まあ、もう暫くは一緒に遊んでくれるだろうけど。
ところで、今朝は超早起きして、7時から地域活動で河原の清掃をした。息子が起きていたので、連れて行った。
息子は河原の草むらでタイヤを見つけるなど、活躍してくれた。自治会長らしき人に写真を撮ってもらっていた。ひょっとして、広報誌に載ったりして?無い無い。エメルソンの浦和レッズ復帰くらい無いね。