蛍光灯が切れて。。。

昨日は大変だった。
スキーに行くはずが、事故のせいで温泉旅行になってしまった。
温泉はそれなりに楽しくて良かったが、スキーとかソリ遊びとか、雪だるまとか雪合戦とか出来なかった息子は大ブーイング。
帰りはバス2本始発から終点まで乗り継いで、最後はタクシーでディーラーまで辿り着いた。
ディーラーではレンタカーを準備してくれていて、クルマのありがたみを改めて感じる次第であった
という訳で、昨日はよほど疲れたのか、今朝目が覚めたら9時だった。
とりあえず洗濯しながらシャワーを浴びて、今日の予定を考えた。
そう言えば、我が家のリビングには蛍光灯が二つあるが、一つがチカチカし始めた。
息子の部屋の電気もチカチカし始めた。
北側の部屋の電気もチカチカし始めた。
そろそろLEDかな?