東京ヴェルディ戦6-3勝利!

柏木陽介が2ゴール、興梠慎三が1ゴールで1本目は3-1。
2本目はいきなり2失点するも、梅崎司のゴール、そして大原の得点王?デスポトビッチが2ゴールして、3-2。
トータルスコア6-3で勝利した。
興梠はミシャレッズサッカーに上手くフィットしているようで安心。
守備面は、まだまだ修正が要るのかな。
あまり関係無いけど、今日はラトビア戦。早く帰れれば、少しは見るか。
*鮮魚が届く
先日ネットで注文した鮮魚詰め合わせがやってきた。チダイやウマヅラハギなど瀬戸内の魚が全8種類、大小合わせて20匹の新鮮な魚が入っていて、値段は3480円。良い買い物であった。とりあえず、チダイ以外のお魚は速攻で冷凍庫にいれ今日はチダイを刺身にするべく格闘し、不格好ながらもどうにか2柵刺身を作ることができた。本当はタイ一匹から4柵できるのだけど残り2柵は骨がうまく取れなくて失敗。結局失敗作は冷や飯の上にのせてお湯かけて鯛茶漬けにて食べ、残りのアラは潮汁にして、全部使いきることができた。刺身は子供たちがほとんど食べてしまい、旦那の分は三切れしか残っていない。まあ、旦那はそれほど魚好きでもないから別にいいか。