分厚いトーストでも二つ折りで食べる娘!

今日は妻のコルトにガソリンを入れに出掛けた。
いつの間にか、ガソリン代が随分高くなっていた。
ガソリンを満タンにした後、中も外もドロドロに汚れたコルトを超久し振りに掃除(洗車まではいかない)した。
まだ車が新しいせいか、チョットの掃除で随分見栄えが良くなった。
さて我が家。今朝は俺が一番の早起き。6時半に起きて洗濯した。
その後、妻、そして息子が起きて来て、3人で朝食を食べた。
溜まっていた連ドラを2本観て、息子が公園へ遊びに行った後、モソモソと娘が起きて来た。10時半頃だ。
妻は朝風呂中だったので、俺が娘の為にパンを焼いた。
5枚切りの分厚いトーストだったが、娘はお構い無しにグィっと二つ折りにして、満足そうな顔で食べていた。