Jリーグ20周年記念マッチ鹿島戦3-1勝利!ポンテ登場!

セレーゾ怒ってたね。
逆の立場なら、気持ちは分かる。完全なオフサイドだったからね。
でも、これもサッカー。今日は勝利の女神浦和レッズに微笑んだ。運も実力の内。これからも運を引き寄せるようなプレーを続けてくださいな。
まあ、そんな事よりJリーグ20周年おめでとう。これから30周年、50周年、100周年目指して頑張って欲しいね。
そして、ロビーポンテさん、ご無沙汰です。引退したせいか、少しふっくらしたかな。試合終了後、We are Diamond を一緒に歌えて良かった。槙野智章が一生懸命絡んでた。
試合の方は、興梠慎三が念願の古巣鹿島アントラーズからゴール、那須大亮が2試合連続ゴール、梅崎司が怪我明け全快祝ゴールと3得点。原口元気の復活が効いてるね。
因みに今日は会社に出社。明日位はのんびりしたいな。レッズも勝った事だし。