浦和レッズ久々快勝、ダービー!

浦和4-0大宮
久し振りだな。こんな快勝。とりあえず3位はキープ。順位もさることながら、鈴木啓太が復帰し、那須大亮がCBに復帰したことで浦和レッズのサッカーを取り戻す事が出来たのは安心材料。
広島も勝ったし、横浜も簡単には負けないだろうけど、こうして勝ち続ければ優勝が待っていると信じて頑張るしかないね。
因みに昨日は久し振りの飲み会。そして今朝は久し振りの後悔(二日酔い)の中、娘の運動会へ出発。
見ているだけでも精一杯だったが、親子騎馬戦があり出場。
娘をおんぶしてグラウンドを走り回り、何とか帽子を一個取ることができた。
娘は喜んでいたが、俺は一気に消耗し、帰宅後爆睡してしまった。
でも、浦和レッズが勝ってくれて何よりです。
阿部勇樹選手、原口元気興梠慎三選手、関口訓充選手、ありがとう。
http://www.jsgoal.jp/game/2013/20130100010620131005.html