散歩とシェーバー

そう言えば、今日は早起きだった。6時半に起きると、俺より早起きの息子が1人静かにDSをしていた。
体調不良から犬の散歩をサボっていたが、今朝は幾分体調も良かったので、息子と犬の散歩に出掛けた。
息子はリードを持つ係、俺は糞の始末をする係だった。まあ、仕方ない。
ポチ(本名は何だったか)は久し振りの散歩に興奮気味に走り出し、息子も釣られて走り出した。
途中2回もうんこされたのは参ったが、まあ健康そうなうんこだった。
帰宅後、2日ぶり位のシャワーを浴びていると、従姉妹家族が来襲。その後の話は前述の通り。
そして夕方、妻と従姉妹と買い物に出掛けた。俺のお目当てはビブリア古書堂の事件手帖5巻。しかし、発売日が1月24日だったため断念。次はシェーバー。いつの間にか失くしてしまった電気シェーバーを探すと、今度は1880円の掘り出し物を購入。妻と娘のお目当てのキキのラジオ(赤いレトロな携帯ラジオ)は見つからなかった。
買い物の間、弟夫婦が牡蠣を取りに来たらしい。昨日も来たらしいが、昼寝中で会えなかった。この年末は縁が無いね。
さあ、晩飯だ。写真は朝の散歩の風景。