J1開幕、明日は浦和レッズvs FC東京

正直、今年の浦和レッズは駄目だな。レオナルド、エヴェルトン、マルティノスら外国人のみならず、柏木陽介青木拓矢、長澤和輝、鈴木大輔、橋岡大樹 ら主力が続々と流出。他方、獲得した選手と言えばヴィッセル神戸西大伍以外はJ2からの移籍と新人ばかり。それでも最大の補強は監督のリカルド・ロドリゲスであり、若手中心に活性化すれば、もしかしたら、上手くいけば、奇跡が起きれば、などと期待してしまうのがサポーターのあるあるですね。

先ずは明日のFC東京戦。移籍した青木拓矢と対峙するのが誰になるのかは分からないが、絶対負けるな!フォルツァ

f:id:morimoto77:20210227195206j:image