法事で実家、焼肉食べて土曜夜市

明日は法事。昨晩、仕事を終えた後、アウトランダーPHEVで実家へ移動。到着したのは深夜。1週間の仕事の疲れもあり、バタンキューで翌朝の9時半まで寝た。Fitbitで確認すると、睡眠時間は7時間半。まあまあ寝たかな。

今日は昼間少し仕事をした後、夜は焼肉、ビール。そのまま帰って明日の法事に備えるはずが、土曜夜市をやっているということで、行ってみることにした。土曜夜市はまあまあ賑やかで、娘は楽しんでいたようだ。かき氷とヨーヨーとお面という鉄板グッズを買って祭を満喫し、帰路についた。因みに妻は歩かされてお疲れ気味。

余談ながら、今日の昼間、読みかけだった「52ヘルツのクジラたち」を読了。何だか読んでいて辛く悲しい物語でした。来年映画化されますが、ちょっとどうかな。

f:id:morimoto77:20230722204231j:image