浦和2-1横浜、ルヴァン決勝進出

今日のルヴァン杯準決勝、ホーム埼スタ横浜Fマリノスを迎えての第二戦、アウェイでの0-1からの今日の試合、見事に2-0で勝利。2点はいずれもショルツのPK。トータルスコアでも2-1と逆転し、浦和レッズは決勝へ駒を進めた。決勝の相手はアビスパ福岡。11月4日(土)@国立は良いが、11月8日にはACL グループステージのアウェイ戦があり、なかなか厳しい日程ですが、頑張るしかないですね。チケット取れれば是非行きたいが、無理かなぁ。

さて、広島カープ。昨日に引き続き今日もDeNAに勝って、連勝でクライマックスシリーズファイナルへ駒を進めた。相手は阪神タイガース@甲子園。なかなかの相性の悪さですが、何が起こるかわからないのが短期決戦。久し振りの日本シリーズ期待しましょう。

因みに、今日自分はと言うと、鼻風邪が酷く、昼飯で娘と外食したのみ。ついでに本も買いましたが、読むのは来週からかな。

f:id:morimoto77:20231015202138j:image