赤レンガ倉庫(chano-ma)

“反省会”ではないが、試合の帰りに寄ってみた。
http://www.yokohama-akarenga.jp/shop_res/index.html
埼スタではアフターバーなるものが開催されて、大野勢太郎さんと犬飼社長が来られたらしい。『あー、知ってたらそっちに行ってたなぁ…』などと思いながら、しかし、どうしても私を赤レンガに連れて行きたかった妻の気持ちを考えると、『まあこれで良かったのかなぁ』などと思うのである。何を隠そう、私は赤レンガ倉庫に行ったのは初めてである。この日行った“chano-ma”という店は人気があるらしく、30分以上並んで、やっと入る事ができた。“chano-ma”の名にふさわしく、中にはゴロゴロできるベッド風の席が多数用意され、ベッド風の席の中央に大きなお盆風テーブルを置いて、そこに飲み物や料理を運んでくるのだ。“ゴロゴロできる”のはありがたいが、人前でゴロゴロするのは、どうも疲れる。とはいえ面白い発想だと思うし、料理も値段もお手頃であり、行った事のない方は一度お試しあれ。