ランサーエボリューションⅨ

morimoto772005-03-08

ついにエボ9発売。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/EVO/index.html
雑誌等の情報によるとⅧから更に進化を遂げ、素晴らしい仕上がりだそうだ。恐らく次期車は大きくなってしまうという噂もあり、ある意味最後のランエボとなるかもしれない。昔エボⅠ乗ってたけど、それでも十分速かったけどな。今はしがないミニバン乗りになってしまった。まあグランディスも良い車なんだけどね。
今日は、昨日紹介した赤レンガの写真を添付します。それにしても今年は何故か風邪引かない。インフルエンザの予防接種を受けたからでしょうか。最近は花粉症なんだかインフルエンザなんだか、マスク見ただけでは判らないよね。花粉症の人はいいけど、インフルエンザの人は家でおとなしくしていて欲しい。無理して会社に来なくていいよ。