byはち

今日は衝撃の出来事が2つ。ひとつは社宅仲間の奥さんが引っ越してしまうこと。ガーン、せっかく息子が同じ年で、出身地も一緒で、仲良くしてもらっていたのに。なんか、旦那さんが会社の上司とトラブったみたい。本当突然のことで、びっくりでした。あと、もうひとつは、これは違う奥さんに指摘されたのだが、先月解体された、社宅どなりの集会所、アスベストヤバイのでは、ということ。そういえば、解体されたの今みたいにアスベスト問題が騒がれる直前だったような。。。もう吸っちゃったよね。私たち(T_T)ごめんよ。しんのすけ。しかも、この社宅鉄筋のくせして、シロアリ駆除しょっちゅうやってるらしいし。うーん、去年の夏確かに、羽アリがいた気が。。
更に、我が家の下のお宅、なにか、修理してると思いきや、壁のコンクリートがくずれてきたらしい。どうなってるのでしょう?やっぱり、しんのすけが小学校あがるまでに、社宅から脱出せねば!どうかそれまで、地震がありませんように。