エメルソン、お別れの挨拶

morimoto772005-07-21

レッズファミリーへ
今まで本当にありがとうございました。深く御礼申し上げます。多くの感動を伴う数年を経験させていただいたことを、とても感謝しています。今後も浦和レッズは、僕の心の大切な部分に大きな位置を占め続けるであろうことは間違いありません。人生においては、難しい決断を迫られ、勇気をもってそれに真っ向から向かわざるを得ない時があります。レッズファミリーの皆様には、お礼以外の言葉は存在し得ず、いつの日か、恩返しをしなければいけない、と確信しています。
将来は、神の手に委ねます。
ありがとうございました。心を込めて。
エメルソン&家族



以上、オフィシャルより抜粋です。来日は無さそうですが、嬉しい挨拶でした。いつの日か…の恩返し、今から楽しみですね。もっともっとビッグになって、現役の最後をレッズで、なんて事は無いですかね。http://www.urawa-reds.co.jp/