小野劇場

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060430-25609.html
確かに昨日の伸二は良かったです。次節も期待しています。所で、土屋は元々三菱養和SCだったんだそうです。
昨日ブーイングを浴びまくっていた土屋征夫。昨年の秋、田中達也へ後方からタックルし、全治5ヶ月の重傷を負わせ、達也のワールドカップへの道を阻んだ男。その後本人も痛く反省した様子で、その事をどうこう言うつもりは無いし、ブーイングはサポーターの挨拶程度に思って欲しいが、なんとその土屋征夫三菱養和SC出身だったとは。永井雄一郎の先輩じゃん。というよりは、もともとレッズ系列だったのね。でも何で高校時代サッカーを諦めたんだろ。
三菱養和会について | 公益財団法人 三菱養和会
公益財団法人 三菱養和会