トヨタ、リコール放置

morimoto772006-07-12

トヨタの歴代品質保証部長がリコール放置で書類送検ですか。熊本県警もなかなかやりますね。警察vsトヨタの喧嘩、どっちが勝つでしょうかね。三菱自動車の時はトヨタスタジアム名古屋グランパスサポが挑発的な横断幕を張って問題になりましたが、レッズサポはそんなことはしません。楽しくないしね。
ちなみに今日から一部リーグ戦が再開し、ガンバ大阪ジュビロ磐田の試合は2-2の痛み分け。とりあえず浦和レッズは暫定2位から正規の2位に格上げとなりました。来週水曜日からは本格的にJリーグが再開します。再開後初戦は新潟。1試合1試合キッチリ勝ち点3を積み上げるのみですね。

それにしてもジダンの頭突き、何なんでしょうか?MVP剥奪だな、こりゃ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060712-00000217-kyodo-spo