スタメン発表

等々力で行われる川崎フロンターレ戦まであと1時間、スタメンが発表されています。FWは田中達也ただ一人、復帰早々責任重大です。前節動きが重いと酷評されていた小野伸二もスタメンに名を連ねている。今日の試合、DF陣を信じない訳ではないが、最低でも2点は取られると覚悟している。勝つためには、最低でも3点は取らないといけないし、逆に1点しか取れなければ負ける事になる。3点取るためには、全員でしっかり走り、チャンスをより多く創り、相手にはチャンスを与えない事が大事だ。そして決定機ではキッチリ決めること。田中達也の活躍は不可欠だ。その他の攻撃陣では長谷部誠、そして小野伸二の働きも重要だ。特に小野伸二、前節のような事では話にならない。積極的に走り、積極的に攻め、最低でも1点は取ってくれないと困る。なにせ1トップなのだ。あと三都主がどれだけ左サイドを深く攻め込めるかも重要。ワシントンがいないんだから、全員攻撃で3点もぎ取れ。そしてDF陣も意地を見せて欲しい。完封は困難かもしれないけど、先制点は絶対許してはいけない。頼む、闘莉王、坪井、堀之内、そして啓太。
さあ、全員でこの難局を乗り切れ。
さて息子。今息子のサンダルを買いに近くのショップに来ています。サイズと色の関係で今日は決めきれず、明日妻とまた来ることにした。俺も決定力ないな。σ(^-^;)