今日から1週間、独身生活!

morimoto772006-07-24

今日から1週間、妻と息子が実家へ出張。晩飯はコンビニ弁当、朝飯はパンと牛乳の生活が始まる。弁当はセブンイレブンで購入。いつものようにポイントシールを集めて、スヌーピーのお皿がもらえそう。あまり嬉しくもないのだが、一応ね。
田中達也選手の目標は、1得点と優勝だったそうです。『優勝』はともかく、『1得点』とは謙虚だね。ワシントンの居ない中、そんな事は言ってられない状況だし、出来れば2ケタ狙って欲しいよね。先ずは大分戦。こういう試合に油断して黒星、なんて事だけは無しにしてね。
それにしても川崎戦の達也のシュート、何度見ても凄いね!
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060724-65058.html