明日は大分トリニータ戦

morimoto772006-07-25

独身生活も二日目。昨日は幕の内弁当、今日は洋風幕の内弁当。ちなみに妻は今日学生時代の友人のマミちゃん(仮称)と飲みに行っている。マミちゃんは最近モテモテらしく、彼氏はいるらしいが、他の男から色々告白されているらしい。モテモテは楽しいだろうけど、いつかは結婚しないとね。ところで昔MMKって流行ったの知ってる人いるかな。
まあそんな話は置いといて、明日は大分トリニータ戦。明日のポイントは山田暢久が出場停止ということ。前節同様田中達也の1トップでトップ下は小野伸二長谷部誠のダブル司令塔か、または前節ゴールを決めた田中達也永井雄一郎の2トップで、トップ下は小野伸二の3-5-2か。次節はガンバ大阪川崎フロンターレが直接対決で潰し合いを行うだけに、ここは是非勝っておきたい所。まあこれ以外の試合でも同じなんだが…。
という訳で、先発予想。

そういえば、今日は岡野雅行の34歳の誕生日だそうです。マジ凄い。この歳であの速さ。最近では人並みに上手くなってきてるし、ギドが重用するのも判るよなぁ。