イエメン戦メンバー発表

オシムがイエメン戦のメンバーを発表した。最初の13人からは怪我の今野が落選。追加の5人からはロサンゼルス栗原が落選。更にU21から追加召集された青木も今回落選。代わりにオシムチルドレンジェフ千葉から阿部勇樹、巻の他、羽生、佐藤勇人ら4人が選出。ガンバ大阪からは結局加地と遠藤の二人だけ。また鹿島からは一人も選出されなかった。浦和レッズからは前回選出の7人が全員選出。昨日の試合、先制ゴールでアピールした小野伸二はまたも落選。また鹿島の小笠原、ガンバの宮本も落選した。
さて、これで海外組を除き国内ベストメンバーを召集したオシムジャパン。海外組を除くとはいえ海外組から召集される可能性があるのは松井と大黒くらいだとすれば、ほぼオシムジャパンのベストメンバーで迎える水曜日のイエメン戦のスタメンはどうなるのか。とりあえず予想してみる。

まあ8月19日にはまた鹿島戦があるので、怪我無く、あまり疲れを残さず、帰って来てね。