バーレーン戦、鈴木啓太落選!

morimoto772008-08-25

9月6日のバーレーン戦に向け、岡田監督が20名の選手を発表。浦和レッズからは闘莉王阿部勇樹田中達也の3名が選出された。常連の鈴木啓太の名は、今日発表された20名の中に無かった。前節の磐田戦で足を痛めたが、なかなか調子が上がっていなかっただけに、怪我だけの影響ではないかもしれない。27日、28日のリーグ戦終了後、数名の追加があるらしいが、今回は無理かな。一方、今回選出の闘莉王は順調に怪我も回復し、次節東京ヴェルディ戦に出場できそうな状況。田中達也も打撲の影響が懸念されたが、まあ元気そうだね。レッズサポとしてはバーレーン戦より東京ヴェルディ戦。頑張って勝ち点3を獲りましょう。

写真は、最近丸顔から四角顔に変化した娘。3歩位は歩けるようになったよ。