闘莉王、代表に選出!

morimoto772007-06-18

闘莉王は軽症で何よりです。浦和レッズからは闘莉王の他、鈴木啓太坪井慶介阿部勇樹といつものメンバーが選出。田中達也は残念ながら落選。まあ復帰したばかりだし、無理は禁物。一方代表招集期間中にナビスコカップ準々決勝を戦うガンバ大阪からは播戸竜二家長昭博遠藤保仁橋本英郎加地亮が選出。播戸の穴はバレーでキッチリ埋まるが、遠藤の穴が大きいんじゃないかな。レッズとしては3バックがそのまんま抜けた感じなので、ネネ、堀之内、細貝萌らでどれだけ頑張れるかが鍵だね。まあアジアカップの前に駒場での神戸戦と、不吉な静岡アウェイ連戦が待ってるので、そこ頑張ろう。先ずは。開幕から色々とタイトルを逃しているが、国内の3冠とACLはまだまだ可能性がありますからね。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20070618-214864.html
写真は赤にライトアップされた埼スタ。オフィシャルの壁紙更新されています。