横浜Fマリノス岡田監督辞任!後任は水沼貴史氏

morimoto772006-08-24

岡ちゃんとうとう辞任ですか。開幕当初は好調(第4節までは4連勝で首位)だったのに、第5節の浦和レッズ戦で負けて以降2勝8敗5分と絶不調。何と4節までの勝ち点(12)の方が第5節から第19節までの勝ち点(11)より多いという急降下ぶり。これといった補強無く開幕に臨んだ横浜だったが、逆にチームの熟成度は高まり、優勝候補にも挙げられていた。しかし、結果は現時点勝ち点23の12位に低迷。まあ辞任も仕方ないかな。岡田監督の後任はスパサカでお馴染みだった水沼貴史氏。11月には埼スタで対戦しますが、お手柔らかにお願いします。