明日の夕方は花火!

連休から帰宅し、妻が家の中をごそごそと探し物をしていると、『花火がまだあったわ』と花火セットを取り出してきた。実家ですっかり花火好きになった息子は花火を見つけると『花火、花火』と騒いでいた。もう夜遅かったので『花火は金曜日!』と一方的に花火の予定を1週間先に先延ばししてしまった。その日以来、息子は毎日寝るとき、花火セットを寝室に持っていく。これは約束を反故にすることはできない。明日は約束通り花火をして遊んであげる事にしよう。
さて浦和レッズ。週末のセレッソ大阪戦ですが、ポンテの帯同は見送りのようです。ワシントンは累積警告で出場停止だし、またしても飛車角落ちですね。田中達也小野伸二三都主に期待したい。闘莉王は暫くゴールのことは忘れた方が良いかもね。今日昨日の新潟戦をVTRで確認したけど、もの凄い上がってますね。早く1点取れれば少しは落ち着いてくれると思うんだけどね。