今日は皆既月食、明日は神戸戦!

久し振りの月食でした。帰宅時には既に月が再び顔を出し始めていた。三日月のような月は徐々に大きくなり、今では完全に月食は終了。まあ、思ったほど面白くなかったけど、6年半振りだし、見れて良かった。
さて、ツキも戻った所で、浦和レッズ。明日はアウェイ神戸ユニバー記念競技場でのヴィッセル神戸戦。鈴木啓太を累積警告で欠き、こんな時こそ酒井君の出番なんだけどねぇ。酒井友之コメントによると、浦和レッズ戦に向け『移籍してきたときから楽しみにしていた』とやる気満々。恐いですね。とりあえず、先発予想。

小池純輝辺り帯同しそうだけど、まあこんなとこかな。大久保がいるので、足の速い坪井には先発して欲しい所だけど、前節ヘディングシュートを決めた堀之内を予想としては入れてみました。