明日はセレッソ大阪戦!

morimoto772006-08-25

今日は会社から帰ると(少し遅くなったが)約束通り息子と花火をしてあげた。晩飯を食っていたら遅くなっちゃうし、帰宅してすぐに花火をした。息子は結構喜んでいたが、以前のはしゃぎぶりではなかった。前は従妹3姉妹が居て賑やかだったからね。今日はお隣さん家族も誘って一緒に花火をしたけど、ちょっと寂しかったのかな?それとも実はもう飽きていたのかな?まあ次は来年な。
さて明日はセレッソ大阪戦。大久保が復帰し、名波が加入し、何となく雰囲気が変わりつつある。森島とか西澤とか嫌な選手もいるし、昨年は2戦2敗だし、アウェイだし、気合を入れて臨まないと足元すくわれそう。一方の浦和レッズは、何と言ってもワシントンの不在が痛い。ポンテも怪我で欠場、小野伸二も新潟戦で痛めた腰の具合が悪く出場は微妙、代表組はW杯明けからずっと連戦で疲労が溜まりまくっているし、あまり良い材料が無い。しかし、こんな所で足踏みしている場合ではない。最下位脱出をもくろむセレッソには申し訳無いが、ここはキッチリ順当に勝ち点3を頂きたい。という訳で、明日の先発予想!

http://www.jsgoal.jp/news/00037000/00037213.html
まあKリーグのお手本となるチームですから。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/08/25/06.html