明日はJリーグ第24節清水戦、そして息子の運動会!

morimoto772006-09-22

明日は息子の幼稚園の運動会。朝一番の年少組のかけっこに始まり、お遊戯、体操、そして何と親子で出場する競走まである。息子にとっては初めての運動会。1等賞は無理でも精一杯頑張って、最後まで走りきれ。パパも頑張るぞ!
さて浦和レッズ。明日はホーム埼スタに好調清水エスパルスを迎えてのJリーグ第24節。息子の運動会と重なったため心配したが、運動会は12時半頃には終わるらしく、15時からの試合の観戦には支障無さそう。明日の清水エスパルス戦、ワシントンも啓太も復帰し今度こそベストメンバー全員終結、と思いきや、小野伸二が左足首痛で欠場らしい。それでもその他メンバーは出場に問題ないようで、明日はそうそうたるメンバーが揃いそうだ。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200609/st2006092204.html
勝ち点3を取るためのスタメンは、とりあえずこんな感じかな。

そういえば今日、totoのBIGを買いました。普段はtotoは買わないのだが、BIG登場第1弾なので、記念に購入。妻と息子と私の分とで3枚購入。ご存知の通り予想は出来ず、全てコンピューターが予想した結果で勝負するしかないが、3枚の浦和レッズの予想結果は、勝ちが2枚、引き分けが1枚。コンピューターは俺がレッズサポだって事知ってたの?
http://www.toto-dream.com/big/what.html