イケイケって(-.-;)by妻

morimoto772006-10-24

昨日夜の10時頃、寝る準備万端で、ホットミルクを飲み読書をしていたら、旦那に『ハチさんもかわったね〜。昔はイケイケだったのに。ヒッヒッヒッ」といわれた。まあ、イケイケかどうかは分からないが、確かに、10時なんて宵の口で、11時ぐらいからエンジンがかかるという生活だったような。「(-.-;)いさぎよいでしょ」と私がいうと、「そーいう(変わり方)好きだよ。ホッホッホ。」いわれた。フン。自分だって同じじゃんか。昔は朝まで飲んでそのまま会社行っていってたりしてたくせに。いまじゃ、家にまっすぐ帰って牛乳&果物に舌鼓しながら、テレビをみて寝るという超健全生活じゃん。まあ、お互い年をとったということかしらね。ちなみに息子はこの時間私が20年ほど前ディズニーランドで買った薄汚れたドナルドダックを抱っこしながら、熟睡しておりました。