今日は帰りが遅れて息子に会えず

妻が最近調子悪いみたいだ。どうもお腹が痛いらしい。買い物で歩き回るのが良くないとの妻の分析結果より、明日から買い物は控えるらしい。何でも宅配サービスのナントカカントカがあるらしい。まあ夫として協力できる事は極力協力したいが、会社に行っている間はどうしようもない。明日も息子の誕生会が幼稚園であるらしいが、残念ながら会社は休めない。昨日、俺に出来る事はあるかと聞くと、水を買うことくらいだそうだ。まあ週末まで調子悪かったら、病院に行くか。ただ、息子の言語訓練が土曜日予約できれば、息子と俺は言語訓練へ、妻は一人で産婦人科へ行くことになる。何ともなければ良いけど…。
で、今日は帰りが遅くなり、息子と会えなかった。明日は頑張って早く帰るか。さて浦和レッズブッフバルト監督が先日のFC東京ガンバ大阪の試合を視察したらしい。そしてチームへ帰り、“油断大敵”を説いた。勝ち点差6なんてすぐにひっくり返ると。先ずは今週末のアウェイ磐田戦、闘莉王は出場停止だけど、しっかり勝ち点3を取りたい。余談ですが、小野伸二の足、あまり良くないみたいだね。心配。