浦和レッズ、トレーニングマッチ

ユースチームと30分のトレーニングマッチを3本やったみたい。オフィシャルに出場選手が出ているが、どうやら3-5-2みたいだね。ワシントンいないし田中達也はリハビリ中のため、FWは永井雄一郎岡野雅行が先発。しかし得点は闘莉王が2得点。う〜ん、去年を象徴している?2本目、3本目で小池純輝エスクデロが得点。今年は若手から誰か一人でも出て来て欲しいね。それにしても、レッズはゼロックスまでの29日間、休み無しで突っ走るみたいだね*1オジェック監督、今年の厳しい日程を見据えての事だろうけど、選手は大変だね。週休3日制を待ち望む俺が言うのもどうかと思うけど。

はてな豆まき?う〜ん、これからするかな。

*1:オフィシャルを見ると、明日は急遽休暇みたいだけどね