オジェック本気モード?ブルズカップ!

morimoto772007-02-11

オジェック監督はブルズカップ本気モード?一足先に渡欧してバイエルンの試合を視察するらしい。もちろんタイトルは獲って欲しいが、先ずは怪我無く遠征を終えることが大事。帰国後は指宿合宿を挟み、ガンバ大阪とのゼロックススーパーカップが控えるが、ここはしっかり勝ちたいね。ガンバは宿敵浦和レッズ戦に備え北京五輪予選から家長を呼び戻す動きもあり、結構本気モード。レッズとしても『ガンバは浦和には勝てない』という意識を植え付けたいよね。それにしてもスカパーの契約、ブルズカップに間に合うかな。それが今の心配事。(長谷部誠の怪我も心配だけど、三都主は元気かね?)
心配事と言えば、妻のお腹が今朝から張り気味らしい。どうやら昨日の夜から今朝6時頃まで読書*1していたらしく、そのせいもあってか、今日はずっと寝ていた。息子を出産したときもお腹の張りで入院した前科もあり、この時期は要注意か。予定日まであと2ヶ月。もう少しお腹の中で待っててくれ。まだ見ぬ娘。

それにしてもこのブログ、全然更新されないね。ちゃんと作ってる? ⇒http://blog.so-net.ne.jp/reds-g/

*1:宮部みゆきの蒲生邸事件。息子を妊娠中に入院したときは同じく宮部みゆき模倣犯を読んだんだよね。

蒲生邸事件

蒲生邸事件