欧州遠征メンバー発表

Bull's Cupの遠征メンバー22名が発表されたようだ。リハビリ中の田中達也、負傷中の長谷部誠は予想通り遠征回避。エスクデロもユースとの練習試合での肉離れで遠征を回避したが、その他の主力は遠征メンバーに無事入ったみたいだ。一応今季初の公式戦?早速スカパーでチェックすると、182chで放送するみたいだけど、何と録画予約できない。サッカーセットには入ってるんだけどねぇ。しかたないから、新サッカーセットに入り直すことに。しかし土日は営業してないみたいで、勝負は来週火曜日の13日。う〜ん、ギリギリだ。妻ヨロシク。
さて、ブルズカップの先発予想だけど、法政大学との練習試合の1本目メンバーから推測すると以下の通り。