ブルズカップでVIP待遇

morimoto772007-02-12

さすがはレッドブル。至れり尽くせりだね。それにしても、遂に浦和レッズも日本を代表するクラブになったね。なんか感動。今年は是非アジアを獲って、世界クラブ選手権に出場したいね。もちろんJリーグ連覇もね。開幕戦はカズ&ドラゴン擁する横浜FC。最近開幕戦に勝った記憶が無いし、格下と思わず、全力で勝ちに行かないと足元すくわれそう。そういえば、大分トリニータ上海申花プレシーズンマッチ、1−0で大分勝ったね。せっかく日本で試合してるのにオジェック監督他レッズの面々はブルズカップ参加のためドイツにいる。タイミング悪いね。でも誰か見に行ったよね。きっと。大分トリニータ 1-0 上海申花