風が強いのでおやすみ

morimoto772007-02-14

今日は強風注意報がでているため、言語訓練はキャンセル。本当は出産まで休まず行く予定だったけど、さすがに、体が思うように動かなくなってきた。しかも、雨降り強風の中、運転する自信もないし、電車もかったるい。その分自宅学習だわね。さっき買い物から帰宅。今日はバレンタインデーなので、一応チョコを買ってきた。でも、我が家の男どもはチョコはあまり好きではないので、4個入りのトリュフと二人の好きなイチゴのケーキを買ってきた。ついでに食品の買い出しも。鮮魚コーナーでかれいとめばるとあじを購入。かれいは生きていた。鯵は刺身にしてもらい今日食べることに。後は冷凍庫に放り込んどいた。なんか、最近疲労が蓄積気味。出産終わったら、タイ古式マッサージとロミロミとクリームバスに行きたい!
http://mitsubishi-mitekara.com/