スカパー新サッカーセット

morimoto772007-02-17

スカパー新サッカーセット:JリーグDXの契約完了。先日見逃したブルズカップを今日13:00からやっと観ることができる。まあ大敗した試合だけどね。そういえば、このブルズカップ大敗についてレッズのA代表組6人がオシム監督にお説教されたみたい。「ふざけるな。あの時点で代表発表がされてないにしろ、君たち6人がいて情けないプレーをするな。そんな試合をしてはいけない」と厳しいお言葉。常に代表の名に恥じないプレーをしろということですかね。ご愁傷様。ゼロックスでは汚名挽回してね。写真は鹿児島に到着した浦和レッズの面々。歓迎 浦和レッドダイヤモンズの看板が掲げられていますね。それにしても、小野伸二はいつもカメラを意識しているね。これもプロ意識の表れ。
http://soccer.skyperfectv.co.jp/howto.html
さて、今日は妻のお腹が張り気味で、頭も痛いみたいだから、息子と外に遊びに行くか。買いたい本もあるし、靴も見たいしね。息子には…いつも買ってばかりだから、今日は無し。