U-22日本代表、香港戦3-0勝利!

まあ快勝とまではいかないが、とりあえず勝って良かったね。後半からTVで観戦したが、一時は互角の戦いを演じてたね。
3発!日本白星発進/五輪予選 - 北京五輪サッカーアジア2次予選 : nikkansports.com
話は変わるけど、妻のiPod再起不能に伴い、新しいiPodを買うよう妻に勧めたが、どうやら次のモデルチェンジまで待つみたい。今のiPod nanoはあまり好きじゃないみたいで、前のモデルの白が良いらしい。う〜ん、こればっかりは待つしかない。それまで俺のiPod miniを貸してあげようかな…やめた。俺も今やiPodは必需品なのだ。誰かiPodがいつ頃モデルチェンジするか知らないかな?
iTunes - Apple(日本)
北海道江別でキャッシング《道産子ローン》