予想外

柏レイソル4-0ジュビロ磐田
ジュビロの連携もまだまだってことかな。それとも今年の柏って凄い?フランサね、覚えておこう。ちなみに息子は復調し、午後にはプラレールを買いにトイザラスへ行ってきた。近郊電車を買いに行き、近郊電車はあったんだけど、息子は『違う』と言って結局横須賀線を買った。家に帰ってカタログを確認すると、確かに息子の言う近郊電車と今日買おうとしていた近郊電車は少し違う。結構細かい所にこだわるんだね。ちなみに右の電車(前面にドアが付いている方)が息子が欲しい近郊電車だ。プラレール S-31 211系近郊電車[rakuten:hitec:786814:image]

次の新潟戦、エジミウソンはいきなり出場停止か。