明日はACL初戦!浦和レッズイヤーDVD 2006やっと来た!

2007年シーズンが始まった翌日の3月4日、やっと、やっと、浦和レッズイヤーDVDが届きました。とりあえずリーグ戦編で2006年のリーグ戦を2時間で振り返った。ゴールシーンを中心に編集しているせいもあるが、結構強いチームだったんだね。少なくとも、今のレッズよりはね。今更ながら三都主の抜けた穴の大きさを感じずにいられなかった。明日はACL初戦。オジェック監督は結構気合入っているみたいだけど、明日は勝たないとシャレにならないよね。頑張ってね、レッズの皆さん。とりあえず先発メンバーでも予想するか。

闘莉王はインフルエンザでペルシク・ケディリ戦は出場しない見込み。しかし長谷部は右ヒザの腸脛(ちょうけい)じん帯炎から驚異的な回復を見せ、練習に合流。ベンチ入りは濃厚だね。