づがれだ〜!

morimoto772007-07-27

中国出張中は結構忙しく、夜も遅くて朝も早かった。出発した日も夜11時くらいまで打ち合わせをしたが、日本時間で考えると夜中の12時だ。何だか時差の1時間損した気分。2日目以降朝は少し楽だったが、夜は続けて遅かった。帰国の日は中国国内便の関係で5時半に起床。夕方5時くらいの便で帰国したが、日本に着いたのは時差の関係で夜10時くらい。ここでも時差分1時間損した気分。そして今朝は6時半に起きたが、これがまた中国時間の5時半。とどめは今日の飲み会。たった1時間の時差に結構振り回された1週間だった。とっとと寝るかな。
余談だが、今日から妻が実家に里帰り。先日買ったばかりの携帯を早くも紛失したらしい。(;^_^A