闘莉王、山田暢久、ACL初戦絶望!

morimoto772007-10-30

あぁ多忙。余りの忙しさに腹が立ってきて、絶対11月24日の前後で休暇を取ってやると誓ったのでした。それにしても、多忙の影響で、せっかくレンタルした24Ⅵも見る暇が無い。ただ、HEROESは今日も録画でバッチリ見たけどね。
さて、浦和レッズ闘莉王山田暢久ACL初戦絶望みたい。山田も怪我するんだねぇ。闘莉王堀之内聖山田暢久永井雄一郎が有力だろうけど、平川忠亮⇒右サイド、相馬崇人⇒左サイドの線もある。いずれにしても、代わりの選手に頑張ってもらうしかないね。
それと、三都主が浦和復帰みたい。これで益々左サイドのレギュラー争いが激しくなる。相馬崇人はどうなるんだ?昨年は三都主にレギュラー争いを挑んで敗れ、今年は三都主が移籍したにも拘らず、平川忠亮にレギュラーの座を奪われている。このままだと来年も完全に埋もれてしまうね。