いよいよ11月!

morimoto772007-11-01

いよいよ11月がやって来た。11月は大事な試合、厳しい試合が目白押し。

  • 11月7日:ACL決勝セパハン戦(アウェイ)
  • 11月11日:31節川崎戦(アウェイ)
  • 11月14日:ACL決勝セパハン戦(ホーム)
  • 11月18日:32節清水戦(ホーム)
  • 11月24日:33節鹿島戦(ホーム)
  • 12月1日:34節横浜FC戦(アウェイ)      田中達也壁紙はコチラ

実は11月28日に天皇杯FC愛媛戦もあるんだけど、オフィシャル含めてまるっと無視されてるね。まあ、そんな事はさて置き、先ずは目の前の試合、ACL決勝セパハン戦だねぇ。おまる持参って、大変だねぇ。手で○んこなんか拭けないよねぇ。闘莉王山田暢久は欠場するけど、遠征するメンバーで引き分け以上を勝ち取って帰ってきて欲しいね。日本が初めてワールドカップ出場を決めた国、イラン。ジョホーバルの奇跡を演出した岡野雅行は『日本のクラブチーム初のクラブワールドカップ出場を決める試合の相手がイランのチームなのは運命かな』と、笑っていたらしい。懐かしいねぇ。今回もキッチリ勝って、クラブワールドカップ出場に王手を掛けたいね。
それにしても、11日の川崎フロンターレ戦で優勝が決まっても、14日のACL決勝第2戦を控えるため、祝勝会やTV出演等一切を延期するらしい。まあ11日に決めるのは難しそうだけど、浦和レッズの本気度が判るね。