オジェック解任

今日はじじばば妹親子みんなでラーメンを食べに行った。しかしついにここで息子の問題行動であるこだわりパニック病がでてしまった。今回はラーメン屋の券売機で味玉子のボタンを押せなかったことが原因であった。私たちも気を付けていればよかったのだが、つい油断してしまった。じじばばも店の人もびっくりしていたが、旦那が機転をきかせて外につれだし、話題をそらしていたので、なんとなくおちつき、無事ラーメンにありつくことができた。その後暴れる妹の子供と息子をじじばばが公園につれていってくれ彼らはすっかりご機嫌に。やれやれやっぱり男の子は手が掛かるわ。でも今回もうすぐ二歳になる妹の子供(この子もかなりキョーレツ)と結構仲良くしていたのでやりとりの面では効果がでたのかな。まあ、レッズは負けて残念だったけど、私は久しぶりに実家に帰ってリフレッシュできて満足でした。